お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう

毒親に育てられた子供の悲惨な思い出を綴る。書くのも辛いが。書いたところで、この世の毒親が改善するわけないどないが。やるせない思いしかないが。それでも書くことで、俺の精神が少しでも落ち着けば・・・それも無理だろうがww

このブログは、どこかの誰かの毒親本人も読んでるんだろうか?

このブログは毎日100回くらい閲覧されている。

どこかの誰かの毒親が呼んでるかもしれない。

 

もしも、このブログを読んで、毒親が反省してくれたら、誰かが救われるかもしれない。

反省し、考え方を改めることができたら? 

それが、わずかな変化であったとしても?

家族で、お互いの個を認め合い、対話をし、暖かい、人間らしい、人間どうしのやりとりがあって・・・

 

 

 

 

はははははははははははは!!!!!

あるわけねーだろ!!!!

 

何があっても変わることがない。

毒親のピュアな愛情と正義と、ゆるぎない自信は絶対に変わらない。

まじで頭がおかしい。

それが毒親だからな。

 

なんで理解できないんだろうな。

ウチの毒親統合失調症だったんだろうか。

精神病院にでも放り込んでおけばよかったのだろうか。

 

恐ろしいもので、

毒親に、「お前は毒親だぞ!」と言っても、

全く理解できないのな。

全く、完全にできない。

 

恐怖しかない。

恐怖だけ。

それが毒親

だからこそ、毒親なんだよ。

 

毒親に育てられました 母から逃げて自分を取り戻すまで