お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう

毒親に育てられた子供の悲惨な思い出を綴る。書くのも辛いが。書いたところで、この世の毒親が改善するわけないどないが。やるせない思いしかないが。それでも書くことで、俺の精神が少しでも落ち着けば・・・それも無理だろうがww

見える虐待・見えない虐待

親が子供に虐待をする・・・・TVでもよくやってるよな。

世論は当然の様に子供の味方をしている。

親がくずでキチガイみたいな言い方をしてるな。

まあ、そりゃそうだ。

 

食事を与えないとか、拘束して閉じ込めるとか、殴ったりけったりしてケガさせるとか、殺すとか・・ 残虐極まりないのはわかる。

こういう親のもとに生まれた子供は本当に気の毒だ。

政府は全力で助けだす様に。

 

こういう「見える虐待」については、世間は子供の味方だよな。

見えるから。

 

じゃあ、「見えない虐待」は?

「見えない虐待」をやってるキチガイ毒親が、たくさんいるんだよ。

虐待ってさ、殴ったり殺したりだけじゃないと思うんだよ。

表面だけは立派な家庭を装ってごまかして、

実態は極めて悪質なのが毒親なんだよ。

 

精神を殺すってことも立派な虐待なんだけどな。

人格を心を魂を、長期的に潰していく虐待。

これも、人間を一人殺しているのと変わらんのだけどな。

精神がなくて、体だけが大きくなって動いていても、それは人間なんだろうかと思う。

今の俺がそうだからな。

壊された人格とか、もう戻らんよ。

 

毒親のやっていることは殺人に等しいんだよ。

なのに、食事を与えなかったり、拘束したり、ケガさせたり殺したりしていないもんだから、親は親なんだよな。

 

しかし、世間は絶対にわかってくれない。

 

親はありがたいもの。

親孝行しなさい。

反吐がでる。

 

こういうこというやつってさ、何もわかってないよな。

「どこの家庭だって問題はあるのよ。ウチだって親とうまくいってないことあるんだから。だから、アナタの親への不満はおかしいわよ。あなた産んでくれた親なんだから、感謝しなさい!」ってかんじだな

 

笑わせる。

 

お前らの家庭の問題とは、次元が違うんだよ。

話し合いも、解決策も、絶対に存在しない、毒親の家庭に生まれた地獄。

普通のやつらにはわかるわけない。

 

こういう見えない虐待を、法律でなんとかしろよ。

政府も政治家も無能だよな。

見える虐待になってから騒ぐなよ。

見えない虐待で苦しんでる子供はゴマンといるんだから。

 

はらぺこあおむし