お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう

毒親に育てられた子供の悲惨な思い出を綴る。書くのも辛いが。書いたところで、この世の毒親が改善するわけないどないが。やるせない思いしかないが。それでも書くことで、俺の精神が少しでも落ち着けば・・・それも無理だろうがww

2018-01-06から1日間の記事一覧

「子どもを自由にのびのび育てている」という実態を伴わない間違った思考回路。キチガイである。恐ろしい。

毒親の恐怖は続く。 女毒親は、子どもにピアノを練習させることに異常な執着を示していたことは、前に書いた通り。 毎日毎日、やりたくもないピアノの練習をしないといけなかった。 ピアノなんてやっててもやってなくても人生には関係ないのだが、女毒親の中…

子どもたちよ 毒親の支配から逃げろ!!すぐに逃げろ!!

~子どもたちへ~ まず、自分の親を冷静に分析せよ。 お前の親は正しいことをやってるか? お前の親はまともか? お前の親はキチガイみたいなことを言ってないか? 無論、お前がおかしいかもしれない。 そこも冷静に分析するんだ。 異常な親かどうかを冷静に…

毒親の特徴  俺が何十年もかけて受けた被害を、思い出したことを都度書いてまとめてゆく

俺の思う毒親の特徴 ~随時更新するぞ~ 子育てをしている親たちはぜひ参考にしてほしい。 まあ、当たり前のことしか書いてないが。 まともな人間ならば、とくに驚きもしない内容だろう。 ①親はすべて正しく、ありがたいもので、尊敬すべき対象 と考えている…

親に向かって「殺すぞ!」と言い殴りかかった

毒親と一緒に暮らしていると、日々ストレスがものすごくたまる。 無駄なんだよね。 何を話しても。 毒親は、自分が圧倒的に正しいと考えてるから、子供が何を話しても無駄なんだ。 毒女親はいつも暴力をふるった。 子どもの教育は、対話ではなく、暴力だけな…