お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう

毒親に育てられた子供の悲惨な思い出を綴る。書くのも辛いが。書いたところで、この世の毒親が改善するわけないどないが。やるせない思いしかないが。それでも書くことで、俺の精神が少しでも落ち着けば・・・それも無理だろうがww

子どもたちよ 毒親の支配から逃げろ!!すぐに逃げろ!!

~子どもたちへ~

 

まず、自分の親を冷静に分析せよ。

 

お前の親は正しいことをやってるか?

お前の親はまともか?

お前の親はキチガイみたいなことを言ってないか?

 

無論、お前がおかしいかもしれない。

そこも冷静に分析するんだ。

 

異常な親かどうかを冷静に判断せよ。

 

そして、毒親だとわかったら、逃げろ!!!

 

やつらには、話が通じない。

通じるわけがない。

だから、逃げるしかないんだ。

改善なんてするわけがない。

やつらには、自分が間違っているという自覚が存在しないのだから。

 

今のままではお前の人生がめちゃくちゃになる。

後悔してもしきれない人生となる。

 

だから、

逃げろ。

 

自分の意思を持て。

いや、これは残酷な要求だな。

毒親のもとで洗脳されて育っている場合、自分の親が毒親かどうかもわからなくなっているし、自分自身の意思もどこにあるかわからなくなってるからな。

 

全て親の意見に従っている、従ってきた

親がすべてだ

 

という子どもには残酷な要求だ。

 

 

しかし、それではだめなんだよ。

お前が壊れる。

 

人間に生まれたんだから。

子どもは自分の意思をしっかりもって、後悔の無い行動をしてほしい。

 

俺は、アラフィフになって現在、地獄の様な人生である。

お前らにはそうなってほしくないんだ。

 

子どもたちよ。

俺のブログを読んで、深く、深く、考えてほしい。

 

毒親と絶縁する (集英社新書)