お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう

毒親に育てられた子供の悲惨な思い出を綴る。書くのも辛いが。書いたところで、この世の毒親が改善するわけないどないが。やるせない思いしかないが。それでも書くことで、俺の精神が少しでも落ち着けば・・・それも無理だろうがww

お前らに毒親の子育ての恐怖を教えてやろう~息子悲惨な思い出~

俺の両親は毒親である。

悲惨な人生を送ってきた。

きつい、つらい。

毒親の恐怖・・・・ それをお前らに教えてやろう。

毒親がどういうもので、何を考えているのか、教えてやろう。

 

そして、このブログを見た毒親たちが、少しでも自分の悪事に気付き、見直し、子供への被害が減ればいいだろう・・・・・とか、考えてるわけねーよ!!!

 

毒親は、こんなブログ読んだ位では心を改めたりしない!!断じて!!

それどころか、この世の誰の意見にも耳を傾けない。

子どもの意見はもちろん、世界を無視して毒親だけの世界を構築しているんだ。

毒親は一生毒親なんだよ。

だから、恐怖なんだ・・・・

 

 

毒親 毒親育ちのあなたと毒親になりたくないあなたへ (ポプラ新書)